忍者ブログ
フーコの日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、フーコです。
 今回も、私がちょっと気になったネット上の情報をピックアップしてみました。
それでは、ご覧ください。


マルタン・マルジェラ カットソー

マルタン・マルジェラ スウェット


▼「好きな人はいます」エド・はるみ マラソンゴールで告白?

   お笑い芸人エド・はるみさんが2008年8月29日、「好きな人はいます」と情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で告白した。30日から31日にかけて放送される「24時間テレビ31」(同)で113キロマラソンに挑戦するエドさん。「ゴールで好きな人に告白」とのプランも急浮上した。9年つきあった前の恋人との別れ以降、色恋は「封印」と話していた。





続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

[フーコのつぶやき]
あー、腰が痛い。



▼岡田准一と蒼井優の熱愛報道
今人気のV6の岡田准一と同じく人気女優の蒼井優がフライデーされたみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000045-spn-ent

岡田准一と蒼井優は2005年のドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演がきっかけで今まで
何度か熱愛の噂があがっていたそ...
(...続き)

[フーコのつぶやき]
後でモスバーガーに行こうかな。。



▼【OL白書vol.1】キスよりハグが好き OLの本音
トレンドに敏感なOLにスポットを当て、その実情を解き明かしていくオリコンの新企画『今ドキ“OL”白書』。OLの“本音”を引き出すため、第1回目に選んだテーマは

<彼氏にされるならキスとハグ、どっちが好き?>。

今回、見事に勝利を収めたのは【ハグ】(77.6%)だ...
(...続き)

[フーコのつぶやき]
そんなの関係ねぇ(笑)



▼岡田准一 真剣交際
岡田准一(V6)が蒼井優と真剣交際だって!岡田准一と蒼井優が相合い傘で帰宅する姿を、写真誌「フライデー」がキャッチ。岡田准一と蒼井優は、05年ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。たびたび熱愛の噂はあったらしいけど、交際に発展したのは最近だって。それにしても、岡田准一と蒼井優の相合い傘・・・絵になるねぇ・・・。[PR] 岡田准一 蒼井優 タイガー&ドラゴン フライデートロリーバッグの価格比較!【トロリーバッグファンクラブ】>>>Yahoo!ニュース↓蒼井優も和服が似合うよねこの...
(...続き)

[フーコのつぶやき]
こりゃビックリ!・・・って何が?w



 それでは今回はこのへんで。
次回もよろしくね。


マルタン・マルジェラ ニット

マルタン・マルジェラ ジーンズ

マルタン・マルジェラ ベアトップ

マルタン・マルジェラ チューブトップ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)フーコの日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]