忍者ブログ
フーコの日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、フーコです。
 今回も、私がちょっと気になったネット上の情報をピックアップしてみました。
それでは、ご覧ください。


エムシーエム プルオーバー

エムシーエム キャミソール


▼「都庁改修費なんと1300億円」 大誤報か、時事の特ダネか

   東京都庁が1300億円を投じて新宿の本庁舎ビルを大改修するという記事を、時事通信が2008年8月26日に配信した。「日刊ゲンダイ」も08年9月2日付けで同様の記事を書いた。都庁舎の建設費は17年前で約1600億円。1300億円という数字は建替えに匹敵するとんでもない額だ。都庁はこの記事に「全くの誤報だ」と立腹している。いったいどちらが正しいのか。





続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

[フーコのつぶやき]
気が付いてましたか。



▼レアル初戦黒星
(...続き)

[フーコのつぶやき]
そんなこと言われてもねぇ。とか言ったり。



▼篠原涼子、復帰作が争奪戦も生活環境はかなりキツイ!?

女優の篠原涼子(35)が、先日、約9ヶ月ぶりに公の場に登場した→ranking


篠原は今年5月に長男を出産。もうしばらく産休に入るかと思われたが、

CM出演9本、視聴率女優として引っ張りダコだけに、そんなに長くは

休んでいられないという。

そのため頑張りすぎずに“育児と仕事の両立”を掲げている彼女。

だが、ネックは協力してもらえる人が少ないことだという→ranking

(...続き)

[フーコのつぶやき]
ふふ、それはどうかな。



▼あがり症の直し方
あまり人には言えないけれどあがり症だというかたは意外に多いそうです。

あがり症というのは人前にたって話をしたり、注目されたりするときなどに
発症してしまうのですが、これは社会人にとっては
かなりマイナスな状態ですよね。

仕事というのは営業であったり、...
(...続き)

[フーコのつぶやき]
まあ、そんなものなんだろうね。



 それでは今回はこのへんで。
次回もよろしくね。


エムシーエム クロップドパンツ

エムシーエム カットソー

エムシーエム ハーフパンツ

エムシーエム レギンス





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)フーコの日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]