忍者ブログ
フーコの日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、フーコです。
 今回も、私がちょっと気になったネット上の情報をピックアップしてみました。
それでは、ご覧ください。


化粧品 ジョンソン & ジョンソン

化粧品 ジョンソン&ジョンソン


▼手首に傷だらけの眞鍋かをり


全文
J-CASTニュース 09月07日09時36分

(...続き)

[フーコのつぶやき]
最近ネットで買い物しすぎかなぁ。。便利だからついね。。



▼主婦の9割が節約意識 買い物でケチケチ作戦

   不景気の中で、毎月のように上がる食品価格。そこで、値上げ前に冷凍庫に詰め込んだり、複数のスーパーを渡り歩いたり…。主婦の9割が節約意識を持ち、こんな行動もしていることが浮き彫りになっている。それを反映してディスカウントストアは大賑わいだ。





続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

[フーコのつぶやき]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



▼岸谷香 準備体操ライブ!
岸谷香って・・・もと『プリンセス・プリンセス』のボーカリスト奥居香のこと。その岸谷香が、2年3ヶ月ぶりのワンマンライブをやったらしいよ。タイトルが、<準備体操ライブ~さびないようにね パート1~>だって!岸谷香って、結婚してからも全然さびたりなんかしてないよね。ライブでは、プリプリ時代の名曲も披露してくれた岸谷香・・・ライヴへの意欲は満々なんだって![PR] 岸谷香 奥居香 プリンセス・プリンセス 準備体操ライブ~さびないようにね パート1~ガーデニング 道具や小物からエク...
(...続き)

[フーコのつぶやき]
わりとクールなんだよな。。



▼マナ・カナ 12年ぶりのヒロイン
三倉茉奈・佳奈の双子が29日スタートの朝の連続テレビ小説「だんだん」でヒロインをつとめる。朝の連ドラ出演は12年ぶりという二人。茉奈は「次は双子のお母さんとして出演できれば」と、3度目ヒロインを狙うコメント。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000030-sanspo-entはじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。三倉茉奈 三倉佳奈 朝の連ドラ
(...続き)

[フーコのつぶやき]
そうなんだよね。。。



 それでは今回はこのへんで。
次回もよろしくね。


化粧品 ジョンソン&ジョンソン

化粧品 ズィー ビガッティ

化粧品 ソニア リキエル

化粧品 ソニアリキエル





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)フーコの日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]